人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

5代目はズッシリ

ついに4代目も引退の時を迎えた。
わが家の角に接触を避けるため置いたコーンは
またしても踏んづけられ、ボロボロにされた。

5代目はズッシリ_c0322794_22502904.jpg

見ての通り、コーンがボロボロなだけでなく
コーンベッド(重し)も踏まれて
バラバラに割れてしまっている。
よくもここまで細かく割れたものだ。
まったく・・・どんだけ乗り上げられてるのかと
腹が立つったらありゃしない!

私はここに住み続ける限り
こうしてコーンを買い続けなくてはならないのか。
私道の角地・・・今なら最悪の土地と言える。

だからと言って何も置かなければ、またぶつけられる。
怒りは収まらないが、5代目を探さなくてはならない。
次はもっと丈夫なやつにしよう。
実際、もっと大きいサインも色々あったが
さすがに10,000円以上である。
そこまで出して、またすぐに壊されたらと思うと
とても購入する気にはなれない。

それでも何とか溜まったポイントも使い
これまでの4倍するコーンを購入した。

5代目はズッシリ_c0322794_22503804.jpg

今までのものと違って「重し一体型」。
ベースが重りになっていて重さは何と!4.5kg!!
これまでの倍以上、ズッシリである。
「柔軟性に優れトラックに踏まれてもすぐ元に戻る」
との説明が大いに気に入った。
これが本当なら、これまでのようにボロボロにはならず
相当期間使えるはずである。
期待するよ!

5代目はズッシリ_c0322794_22504693.jpg

とりあえず、持ち去られないように
ベース部分にマジックで大きく名前を書き
さっそく置いた。
これでダメなら次はぶつけた相手に傷がつくように
金属の置物を探すことにする。

by shi_chan1024 | 2017-02-07 23:52 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん