つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

E、自分の家へ

出産のため、わが家に2ヶ月強同居した娘夫婦が
Eを連れて今日自宅へ戻って行った。
さすがに持ち帰る荷物の量はハンパなく
車で2往復してやっと運び終えた。

c0322794_23375372.jpg

お昼は娘夫婦がお寿司をとってくれた♪
いつ食べても本当に美味しいお寿司である。
それから寝ているEを連れ
娘たちは14時頃、わが家をあとにした。

ヘルプに来ていてくれた母はと言えば
息子夫婦が家にいる週末には帰りたくないとのことで
もう少し、週明けまでゆっくりして行くと言う。
そして早速おパチに出かけた。

明日は天気が悪いとの予報なので
私は洗濯機を回しつつ、掃除機をかけ始めた。
それから娘たちが使っていた息子の部屋を
元に戻すべく荷物の移動を始めたところで
それは起きた・・・。
ギックリ腰である。

今回はグキッとなったわけではないが
荷物を持った瞬間、腰に嫌な感触があった。
やばい!ヤバイ!YABAI~!!
時間と共に腰はズ~~ンと重く痛くなり
間もなく力が入らなくなった。
あ~・・・最悪だ・・・。

ギックリ度「6」。
動こうにも無理が利かない状態である。
明日1日で復活できる気がしない中度のギックリ。
当然片づけは途中で止まり
その後は寝ているしかなかった。

久しぶりのギックリ腰。
結婚式の前じゃなくて良かったと思うしかない。

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-02-04 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん