人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

また貸出中・・・

画像の乱れにより録画できていない韓国ドラマ。
その回を借りるべくTSUTAYAへ通うものの
借りたいDVDはこの週末もまた貸出中だった。
ショックである。

しかも返却日を調べてもらったところ
その人は2週間レンタルしているそうで
返却予定は15日とのことである。
しかも、私の借りたい「7」から始まり
22までが現在レンタル中となっていて
この先も思うように借りられない可能性が大である。

もはや別のTSUTAYAへ行くべきだろう。
何もそこだけがTSUTAYAではない。
途中駅にあるお店に行けばよいのである。
とにかく、7を見ないことには
溜まっている先の録画が見られず話にならない。

だが・・・考えてみたら
結婚式の「席札」も書かなければならない私である。
100枚からの席札を書き、韓国ドラマも見る。。。
何気にやることが多く忙しい私であった。
何だ、ヒマなのは会社だけじゃん。

by shi_chan1024 | 2017-02-03 23:59 | マイブーム | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん