つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

トトロのおむつケーキ♪

ありがたいことに、娘の出産を知った友人知人から
たくさんのお祝いをいただいた。

先日、娘婿が抱えて帰って来たのが
トトロのおむつケーキである。

c0322794_23005149.jpg

c0322794_23005960.jpg

紙おむつを土台にしてタオルを巻いてあるものだが
何ともかわいらしいプレゼントである♪

布おむつの時代には無かった「おむつケーキ」は
10年ほど前にアメリカから入って来たらしい。
確かに実用的で、いくつあっても嬉しいものだ。
しかも、リボンで結ばれているタオルには
ちゃんとEの名前が入っている。
やだぁ~!オシャレじゃん♪
さっそく撮影したものの、崩すのがもったいないね。

Eへのお祝いが娘夫婦の友人たちから届くのは当然だが
驚くのは、私の友人たちからのプレゼントの多さである。
私の友人たちは2年前の悲劇を知っているからこそ
今回のEの誕生を自分のことのように・・・
自分の孫が生まれたかの如く、心から喜んでくれている。
持つべきものは優しい友人たちだ。。。

私は幸せ者だね。。。本当にありがとう♪

[PR]
by shi_chan1024 | 2017-01-30 23:45 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん