つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

今年は豪華♪

ここ何年も、1人でのんびりグータラ迎えた新年が
今年は全く違ったものになっている。

そのままEが新生児室に入っていたなら
ガラス越しに面会できるのは1日に3回だけだ。
けれど現在NICUにいるEの場合は
いつでも会うことができる。
なので最近は娘の授乳時間に合わせて
病院へ出かけることにしている。

今日は午後から沐浴の練習があるそうで
自分が担当だと言う娘婿が張り切っている。
本当に頼もしいお婿さんである。

現在、我が家には母と私の2人だけだ。
元旦には息子家族がやって来て
娘婿も帰ってきたため、賑やかなお正月となった。

c0322794_1034971.jpg

お節料理も例年より大きなものにした。
なかなか豪華♪
久しぶりに何だかとってもお正月らしいお正月だ。
[PR]
by shi_chan1024 | 2017-01-03 10:36 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん