つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

カワイ過ぎる~♪

病院の駅を降りると、商店街が続いている。
実はあるお店の店頭で年末私を呼ぶものがあった。
キティちゃんのエプロンである。
行きに帰りに、そのエプロンは私に向かって輝き
「私はここよ!」と大きな声で訴えて来た。

何回かは聞こえないふりをした私だったが
何気に軟弱な私の意志であった。
2日目にはキティちゃんエプロンを手に取り
「やっぱり買お~♪」と気持ちを決めていた。

と!その時、キティちゃんの後ろから
マイメロディがストップをかけた。
「ちょっと~!私も見て」
その後ろのディズニーやアンパンマンエプロンも
「ボクたちもいるよ~!」と声を揃えて言っている。
私は悩んだ・・・。
キャラ的にはキティちゃんに1票。
でも色やデザインはマイメロディに1票。
どうしよう。。。

そもそも、料理もしないのに
エプロンを買おうとしていること自体が無謀である。
それでも、このカワイさには勝てない。
仮に今ここで買わなくても、毎日通る道である。
誘惑に勝ち続けることなどできようか。
すると横から母が言った。
「キティちゃんが好きなのは分かるけど
この2つならやっぱりマイメロディの方がカワイイね」

c0322794_101759100.jpg

かくして、今回はマイメロちゃんに決定~!
たまにはキティちゃんじゃなくても良しってことで♪
カワイきゃいいじゃん。
[PR]
by shi_chan1024 | 2017-01-04 10:32 | いいもの | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん