人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

やっと抱っこ

すでに呼吸も落ち着いていたEだが
年末年始の休みに入っていたため
今日になってやっと呼吸器や点滴が外れた。
顔がスッキリしたEは、昨日までと違い
泣くことも無くスヤスヤと良く眠っている。

そして、Eは誕生6日目となる今日
やっと初めてパパとママに抱っこされた。
あ~良かったぁ♪
もちろん、私も抱っこした♪♪
ずっとずっと待ってたよ。

おかげさまで、娘の身体も順調に回復していて
母乳も電動の搾乳器を使っている。
明日からは直接おっぱいを飲ませるそうだ。
娘婿もすっかりおしめ替えが上手になり
積極的にEの世話をしている。
本当にいいパパだ。

今年のお正月はお天気も良く
さらに娘の出産が無事に終わったことで
私の気持ちも晴れ晴れとしている。
あ~いいお正月♪

今年1年が穏やかで
みんなが健康でいられますように・・・。
by shi_chan1024 | 2017-01-02 23:52 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん