今年はクリスマス♪

もう何年もツリーすら飾ることなく
いつもと変わらない日々を過ごしていたクリスマス。
けれど今年は違ったものになった。

娘夫婦が一時的に同居し、3人になったところへ
今日は私の母も合流して当分は4人家族である。
だったらと飾ったツリーは点灯され
我が家は何年ぶりかのクリスマスモードになった。

隣の駅前のスーパーがリニューアルされたので
夕方には娘夫婦と買い物に出かけた。
スーパーが大好きな娘婿は
ものすごい品数が並ぶ売り場に目を輝かせ
買い物を心から楽しんでいた。
全て見て回るには相当な時間がいるため
これから度々行くことになるだろう。
輸入品も多く、本当に
見るだけで楽しいスーパーである。

夕飯には食べたかったローストチキンが並び
久しぶりに賑やかな食事となった。
溜まった韓国ドラマを見る時間はなかなか無いが
当分はこの生活を楽しむことにしよう♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-12-24 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(0)