人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

八ヶ岳合宿物語 1

雨女ののんちゃんと、雪男のハコが参加となれば
どんなに晴れの予報だって傘持参で旅は始まる。
今回のメンバーは男子2、女子4の6名。
今年4月、7月に続く第3弾、冬の合宿だ。

早朝の新宿駅から「あずさ」に乗った。
考えてみれば、先月もこの電車に乗り
上諏訪温泉に行ったばかりの私たちである。
けれど遊んでいるわけではない。
八ヶ岳はトレーニング、ハードな「合宿」なのだ。

お昼前に小淵沢の駅に到着した私たちは
まず、歩いてすぐの鰻屋さんに入った。

八ヶ岳合宿物語 1_c0322794_23234351.jpg

お店の建物は昭和2年に建てられたもので
一軒家をそのまま使っている。
店内は畳の上にテーブルが並べられていて
椅子はバラバラ、そこがまたいい感じ。

八ヶ岳合宿物語 1_c0322794_23245979.jpg

八ヶ岳合宿物語 1_c0322794_23251220.jpg

八ヶ岳合宿物語 1_c0322794_23252731.jpg

も~!めちゃめちゃ美味しかった♪
みんなみんな大満足~!!

おなかもいっぱいになり、元気にお店を出ると
チェックインには早かったが、宿へ向かうことにした。
珍しくお天気もいいし、運動だ!

八ヶ岳合宿物語 1_c0322794_23524083.jpg

八ヶ岳合宿物語 1_c0322794_0154771.jpg

残念ながら、グランドが貸切で使えなかったので
今回はパターゴルフから開始した。
1時間ほどで5番ホールまで進んだが
前回よりはかなり上達?し、いくつかparも取れた♪

続いて2時半から2時間はテニスである。
前回は暑い中、大汗をかいたが
今回はダウンを着て手袋着用のままプレーした。

八ヶ岳合宿物語 1_c0322794_0244022.jpg

八ヶ岳合宿物語 1_c0322794_0765.jpg

八ヶ岳合宿物語 1_c0322794_07223.jpg

八ヶ岳合宿物語 1_c0322794_0283885.jpg

八ヶ岳合宿物語 1_c0322794_0103462.jpg

なぜかおブーだけ写真がないが
もちろんちゃ~んと参加していた。

4時を過ぎる頃には全員が疲れ果てていたので
部屋に戻り、ゆ~っくり温泉に入ることにした。
すでに右腕はダルく、腰にも痛みが出ている。
けれど合宿はまだ始まったばかり、夜も長い。

つづく。
Commented by Tiger at 2016-12-20 03:49 x
合宿なら呼んでよ!
Commented by shi_chan1024 at 2016-12-20 22:08
もうソフトバレーじゃないと無理だな。
まだまだ合宿は続くし
来年はバレー部の飲み会企画するつもり♪
ちゃんと参加してよ!
Commented at 2016-12-21 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shi_chan1024 at 2016-12-21 23:51
見た見た見た~♪
元気そうで良かったよ(^^)
by shi_chan1024 | 2016-12-13 23:59 | 温泉物語 | Comments(4)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん