つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

しばらく賑やか

娘夫婦が、使っていたベッドを実家へ送ったことで
部屋で寝ることができなくなった。
そんなこんなの理由もあり、昨日から当分の間
我が家で一緒に暮らすことになった。

同居することに問題は無いものの
困るのは料理である。
ご存知のように、私はこれまで
毎日「食宅便」のお弁当にお世話になり
もう何年も料理らしい料理をしていない。
すでに調味料すら満足に揃っておらず
まずはそこから買い出ししなくてはならない。

さらに、得意な人には何でもないだろうが
もともと料理が苦手な私ゆえ
長いブランクで「料理勘」は完全にゼロである。
何だかんだと思い出すには
間違いなく相当の時間がかかるはずだ。

当然、生活のリズムも変わるため
しばらくはブログの更新もままならないだろう。
まぁ、止むなしってことで。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-11-28 23:44 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん