人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

結局両方・・・

先月修理に出したアマゾンができ上がって来た。

結局両方・・・_c0322794_23374160.jpg

結局両方・・・_c0322794_23375823.jpg

すっかり綺麗に直っているのだが
見ての通り、片側だけの交換をお願いしたはずが
両側共に新しいものに交換されている。

実は修理に出したあと、お店から連絡が入った。
「過去に他店で修理した跡があるため
両側交換となります」というものだ。
ルイヴィトンでは他店での修理を良しとせず
見つけたからには元に戻す方針らしい。
それはそれでいいのだが、問題はそこではない。

私に言わせれば、このバッグに限らず
何でも修理は必ず買ったお店に出している。
ましてや大切なヴィトンを
他店で修理することなど絶対にあり得ない。
現にこれまで他のヴィトンのバッグも、修理は全て
高いのを我慢しつつヴィトンへお願いしてきたし
このバッグも記憶にある限り
修理は前回のストラップ交換だけである。
100歩譲って私が忘れている修理があったところで
持ちこんだ先はヴィトンしか考えられない。

とにかく、今回の「言いがかり」は
私には到底納得できるものではないのである。
どう考えても、他店で修理したように見えた跡は
ヴィトンの工房で修理した際のものだとしか思えない。
私は店員にそう言った。

それでも、交換するしかなかったなら仕方ない。
モヤモヤした気持ちは残るが
私は両側の修理代、税込19,440円を払った。
とりあえず復活したんだから良しとしよう♪
by shi_chan1024 | 2016-11-26 23:44 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん