つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ついに結婚式

デキ婚の息子が結婚式を挙げることになった。
予定では「子供が産まれたら」だったが
その子供はとっくに生まれ、はや2歳4ヶ月。

息子は男だから、やらないならそれでもいい。
けれど嫁はそうはいかない。
一生に1度の晴れの舞台である。
これ以上の時間が経つことは良しとしないし
何より、嫁のご両親にも申し訳ない。

しつこいほど息子を責っ付き続けた結果
ついに来年の2月に式を挙げることが決定!
私もホッとした。
仕事の都合で2月になったらしいが
式はレストランウェディング、人前式だそうだ。

そして明日、嫁がドレスを見に行く。
10時の予約で、嫁のお母さんが同行するが
楽しそうなので私も合流することにした♪
あ~私にも試着させてくれないかなぁ。。。
もう1度着てみたいな、ウェディングドレス♪

それに、ちょうど良かった。
息子相手だとイマイチ話が見えないので
明日は式の詳細について、嫁に確認しよう。
そして当日、留袖を着るかどうかも
嫁のお母さんと相談してこよう。

きゃあ~!楽しみ♪♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-11-22 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん