今回は洗剤♪

この会社では時々
営業社員が色々なものをもらってくる。
それは担当により
日用品だったり食品だったりするが
今回は洗剤である。

c0322794_9314450.jpg

けれど業務用サイズで大きさもハンパなく
重さに至っては合わせて3キロを超える。
喜んだのは1人暮らしの平成ボーイで
どちらもいつも自分が使っているものだと
それはそれは嬉しそうだった。
ちなみに、そんな彼はハチミツをよくもらってくる。

お菓子関係の担当者は
できたてのポテトチップスを食べたことが何度もあり
「いや~、あれは上手いよ。ホントにうまい」
と絶賛していた。
さすがにそれらはもらって来れないけれど
私も1度は食べてみたいものである。

以前、練乳をもらった時にはウケた。
容器はまさにマヨネーズのそれで
並べて立てておくと見分けがつかなかった。
私は練乳好きだが、それでもさすがに
それだけの練乳を使いきるのは簡単ではなかった。

市場では売り切れて手に入らなかった調味料も
その前に箱でもらっていたこともあった。
これはちょっと嬉しかった♪

そういう瞬間だけ
今の会社にいて良かったとちょっぴり思う。
それだけ。。。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-11-18 23:59 | 会社・転職 | Comments(0)