肩から目・・・

ニンテンドークラシックミニをゲットしてから
寝不足が続いている。
クリアできないとメチャクチャ悔しく
「もう1回!」が2回になり3回になり・・・
気づけば1時である。
当然、肩だって凝るし指も痛い。
この性格にも困ったものだ。

これまであまり自覚したことのない肩こりだが
歳なのか・・・限界を超えたのか
最近は肩にズッシリ、重みと痛みを感じる。

ということで再び脚光を浴びたのが
「ピップマグネループ」である。
以前から愛用していたものからパワーアップし
現在は「ピップマグネループEX」になっていた。
磁石が強力になり、その磁力は以前の3倍近い。
ん~・・・やっぱり欲しい。。。

ラッキーなことに、ポイントがかなり溜まっていた。
やだぁ~!買うしかないじゃん♪
早速、全額ポイント払いで
限定販売の「エレガンス」をゲット!
肩こり対策として毎日つけている。

c0322794_23391232.jpg

c0322794_23554633.jpg

これで怖いものは無い。
安心して「ドクターマリオ」で盛り上がっていたら
タラ~~~ン・・・。

今朝、鏡をのぞいてビックリ!
何と!左目の白目部分が真っ赤っか。
またまた「結膜下出血」である。
私はどうも目が弱点のようで
過去にも何度も経験している。
痛みは無いが、白目部分がべったりと真っ赤で
見ていて気持ちのいいものではない。
しかも治療法は無く、自然治癒を待つしかないが
綺麗な白目に戻るには、早くても1週間はかかる。

あ~・・・最悪。。。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-11-17 23:59 | いいもの | Comments(0)