やっぱりドクターマリオ♪

待ちに待った
「ニンテンドークラシックミニ」である♪

c0322794_2320599.jpg

手のひらサイズのミニとは分かっていても
まさかレターパックで送られてくるとは
正直ビックリした。

c0322794_23221196.jpg

それでも箱を見る限り、ミニさはあまり感じない。

c0322794_23232970.jpg

がぁ~!開けて見るなり思わず出た言葉。
「ちっちゃ~~!!」
あまりにカワイく、オモチャっぽさ全開である。
ホントにこんなので動くんだろうか・・・。

さっそくチャレンジ!
ところが、いきなりのショックである。
私ってこんなにドンくさかったっけ?
マリオはすぐにクリボーにやられ
キノコはどんどん逃げていく・・・。
昔は反応していたものが、思うようにできない。
私がババ化した証明か。。。

それでも大好きなドクターマリオだけは
昔と変わらぬハイスピードで
最高レベルだってクリアできた♪
当時、極めた腕は健在だったってわけ(^^)v
やだぁ~コレ、懐かしすぎるぅ!

もう韓国ドラマどころじゃないじゃ~ん!!
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-11-11 23:59 | いいもの | Comments(0)