人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

きりたんぽ鍋♪

名古屋から出張で来ていたドイツ仲間のN子さんと
ご飯することにした。
急に寒くなった日にはやっぱり鍋だ♪

きりたんぽ鍋♪_c0322794_0222754.jpg

ということで「きりたんぽ鍋」~♪
もうずいぶん前に
秋田に旅行した際に食べて以来である。
寒い日に鍋!あ~しあわせ♪

2人前の鍋をつつきながらお茶を飲み
それから2時間、お互いの近況を報告し合った。
ドイツから帰国したあと、共に離婚し
今は1人暮らしを楽しむ私たちだが
どちらも現在の会社には思うところがあり
だからと言って転職もままならず
モヤモヤ気分は続くのであった。

鍋は最後に稲庭うどんで締めた。
とっても美味しく、身体もポッカポカ~♪
そしてN子さんは
20時過ぎの新幹線で帰って行った。
by shi_chan1024 | 2016-11-01 23:59 | 仲間たち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん