人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ボロボロ過ぎ・・・

考えて見れば当然である。
購入したのはドイツに行く前の1992年。
1994~98年はトランクルームにいたものの
何だかんだ20年使っているわけだし
ボロボロになったからって文句は言えない。

ボロボロ過ぎ・・・_c0322794_9454747.jpg

以前から気になっていた2人掛けソファーが
いよいよまずいことになった。

ボロボロ過ぎ・・・_c0322794_946465.jpg

繋ぎ目部分も横から見ればこんな状態だ。
これを本当のボロボロと言うのだろう。

一旦はカバーをかけてこのまま使うことも考え
カタログなどで探したりもした。
けれど、見た目だけでなく
もはやバネも寿命を感じる現実。
とりあえず、買い替えも考え
家具屋をのぞいてみようかという気になった。

もちろん予算もあるし
現在は3人掛け&2人掛けのソファーだが
どちらか1つでもいいかと思う。
さらに、買い替えるからには年内に欲しい。
2階のリビングへはクレーン車が必要となるため
その手配もあり、もちろん+αの料金がかかる。

とりあえずは見に行ってからだ。
ダメならカバー掛けて使えばいいや。
by shi_chan1024 | 2016-10-30 10:08 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん