届いた宅急便

ず~~~っと昔、付き合いで定期預金を作った。
スーパードリームという懸賞金付き定期預金だ。
抽選が年に2回あることから、私には
これまで30回以上のチャンスがあったわけだ。

けれど、自慢じゃないが
当選したのはたったの1回だけ。
それも4等の1,000円で
税引き後の800円が元金に組み入れられた。
もちろん嬉しくないわけではないが
正直、ビミョーだった。。。
ちょうど4年前のことである。

そして今日、帰宅すると
ポストに不在連絡票が入っていた。
差出人は信用金庫である。
ん?何だ??
え!?もしかして何か当たった??
とりあえず、再度の配達を依頼した。

c0322794_23222664.jpg

そして届いたのがコレ♪
残念賞の「新潟県産コシヒカリ新米 5kg」だ。
めでたく20,220本のうちの1本に当たったらしい。
いぇ~~~い!

そろそろ買わなきゃと思っていたお米とは
何たるグッドタイミング!!
ビックリした。
やっぱり解約を思い止まって正解だったかも。

ちょっとだけ運気が上昇してきた気がする
今日この頃である♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-10-27 22:58 | いいもの | Comments(0)