つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

誕生日を前祝い♪

娘夫婦がお気に入りの
イタリアンレストランに連れて行ってくれた。
明日の私の誕生日を前に、1日早いお祝いである。

現在、自分の映画を製作中の娘婿は
相変わらず忙しい日々を送っているが
じっくりと時間をかけて手直しを加えた脚本も
ようやく完成までこぎつけたそうだ。
撮影に入るには今しばらく時間がかかりそうだが
来年はさらに忙しい年になりそうである。
いよいよ監督デビュー、楽しみだ♪

c0322794_19394728.jpg

c0322794_194027.jpg

野菜がたくさんのピザ。

c0322794_19402019.jpg

娘夫婦がオススメの青カビチーズのピザ。
蜂蜜をかけて食べるのだが
これがまたなかなか美味しかった♪
やはり本格的なレストランで食べるピザは違う。
宅配ばかりでなく、時にはお店に行くべきだ。

出かける前に、お土産のケーキを食べた上に
2種類のピザをごちそうになり
すっかりおなかがいっぱいの私であった。
持つべきものは優しい子供たちである。

・・・そして私はまた1つ歳をとる。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-10-23 23:45 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん