人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ハリル、もう無理

キックオフの18時
私は電車の中で試合を見ていた。
いつもの文庫本をガラケーに替えてTVをつけ
それはそれは真剣に見入っていた。
絶対に負けられない試合である。

電車は途中、何回か地下に入る。
乗ってしばらくすると画面がフリーズした。
時間にして3分ほどだろうが
そのままの状態が続き、何気にイライラする。
やっと動き出した画面を見て
今度は私がフリーズした。

え~~~!何で??
さっきまで0-0だったスコアが
0-1になってるじゃん!!

表示されている文字からすると
どうやら原口がゴールを決めたらしい。
何でこのタイミングかなぁ。。。
ほんの3分じゃん。
その間に日本は得点し
原口のゴールシーンも何度かリプレイされたはず。
けれどすでに興奮は落ち着き
画面では淡々と試合が続いていた。

祝福すべき日本の得点。
なのに私は拍手もできず、ガッツポーズもできず
飛び上がることさえできなかったのである。
最悪・・・。

少しでも早く帰宅するため
17時30分ちょうどに席を立って駅まで走り
いつもより1本早い電車に乗った結果がコレかよ。
ったく・・・何なんだ。
その上、結局は追いつかれ引き分けるとは
情けなさすぎる。

それでも、今日の選手たちは悪くなかった。
特に前半はディフェンスがよくできていて
久しぶりに安心して見ていられた。
問題は後半、選手たちに疲れが見え始めてからだ。

ハリル・・・何してんの?
選手交代のタイミングは遅いし
最後の選手起用に至っては全く意味不明!
あの選手交代で何がしたいの?
勝たなきゃいけない試合で、残り時間も少ない場面で
切ったカードがあれ?
ありえない。
あの場面で使うべき選手は他にいた。
日本中がそれを知っていた。。。

今のハリルなら
間違いなく私の方がいい監督だろう。
ハリルが続ける限り
日本のW杯出場は無いと言える。

私は声を大にして言おう。
これこそタイミングを逃すでない。
今すぐハリルを交代せよ!!
by shi_chan1024 | 2016-10-11 22:54 | サッカー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん