つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

満足女子会♪

最近はお店選びに失敗が続いていて
自信を失くしつつあった私である。
大声を出さずに会話を楽しみたいため
「ドア付きの個室」を予約するものの
これが呆れるほど酷いのである。
けれど、昨日のお店はナ~イス♪
久しぶりに満足のいく女子会となった。

ちゃ~んと扉のついた部屋は掘りごたつ式で
隣の声は聞こえなくはないが
何とかゆっくりと過ごすことができた。
何気に店内の雰囲気も良く
トイレも一見の価値ありだった。

c0322794_225045.jpg

c0322794_22504745.jpg

c0322794_2251512.jpg

ボケたが「美明豚と季節野菜の蒸篭蒸し」

c0322794_22511995.jpg

デジカメを忘れたため携帯で撮影。
いつものことだがほとんど撮り忘れている。
ご飯は「旬の茸の炊きこみご飯」で
どの料理もちゃんと美味しかった♪
もちろん、飲み放題も今回は当たりだった。
「水で薄めた感」の無い普通の飲み物で
最近ではそんなお店は貴重である。

気づけば2時間半のコースも
いつしか3時間になっていた。
それでも追い出されることも無く
最後まで感じのいいお店であった。

そして店を出た私たちは、なぜか全員が
かわいいフクロウの絵のゴブラン織りバッグを
肩から提げたフクロウ軍団になっていた。。。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-10-05 23:24 | 仲間たち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん