つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

やっとひまわり

た~~~くさん種を蒔いたのに
結局は1本だけしか育たなかった
ロシア産の「ビッグひまわり」。

毎週やって来る台風にさらされ
フェンス際まで倒れてしまったものの
ド根性によって、ついに花を咲かせた~!

c0322794_9105949.jpg

c0322794_9115374.jpg

c0322794_9121929.jpg

何気に「フェンスにしなだれかかってます感」がウケる。
しかも、ちょうどコーナーから顔を出していて
「見て見て!私咲いたわよ!」(なぜか女子)
と言っているかの如くである。
確かにどこがビッグ?と突っ込みたくなるサイズだが
それでもただ1人、花を咲かせてくれたカワイイ子だ。

たとえ季節感が無かろうと
大雨にも負けず、暴風にも負けず
頑張ってくれてありがとう。

そして今年の夏花壇も、この子をもって終了だ。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-10-02 09:41 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん