つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

あと3年・・・

世の中がどれだけスマホに占領されようと
お気に入りのガラケーを使い続ける私である。

c0322794_9292824.jpg

2012年のソフトバンク夏モデル。
9月に発売された109SHである。
今どき見かけることも無くなった
何だかんだとジャラジャラついているガラケーだ。

私の生活は、このガラケーで何ら不足はない。
周りからはなぜか
「先頭切って使ってそう」と言われるものの
スマホには全く興味が無い私である。
実際、LINEもFacebookもTwitterも
未だに良く知らず、違いも分からない。

いいのいいの。
私に必要なのはメールと、たまに使う電話だけ。
「このまま壊れるまで使い続ける」
その気持ちは全く揺らぐことはないのである。

がぁ~!!!
ここへ来て、ショックな事実が判明した。
何と!この109SHの修理受付が
2019年9月末をもって終了する予定だと言う。
最悪~・・・。

つまり、あと3年使った後は
壊れたところで終わりなのである。
家電もサポートが7年程度になっていることを思えば
当然なのかもしれない。
けど・・・ショック。

あ~あ、またテンション下がったじゃん。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-09-22 10:05 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん