ベースボールキティ♪

以前、一緒に野球観戦した
ガミのボーイフレンドからプレゼントをもらった。
私がキティラーであることを覚えてくれていたらしい。

c0322794_953979.jpg

絵にある10種類のチームの
ベースボールキティフィギュアである。

c0322794_954695.jpg

とりあえず、セットして並べてみた。

c0322794_9552895.jpg

c0322794_9554324.jpg

c0322794_9561342.jpg

c0322794_9564738.jpg

c0322794_957731.jpg

これが、とっても良くできていてカワイイ♪
しかも、どのポーズも本格的である。

ただし、着ているユニフォームが
どのチームのものなのかは全く分からない。
さらに、人形のポーズによって
足元の土台の絵が違うわけだが
それをどの向きで置いて
どう立たせればいいのかも実は全く分からない。
とりあえずはアバウトに仮置きしてみた。

それにしても、TVの上のスペースが
まさに「ここに置けよ」とばかりに
空いていたのにはビックリした。
やだぁ~!ピッタリじゃん♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-09-19 10:13 | いいもの | Comments(0)