人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

花がいっぱい♪

久しぶりのハートツリーの様子である。
すでに花の時期に入り
毎日入れ替わり立ち替わり
小さな白い花を咲かせている。

花がいっぱい♪_c0322794_23352640.jpg

まずは親木。
まだまだ元気に花をつけている。

花がいっぱい♪_c0322794_23371239.jpg

花がいっぱい♪_c0322794_23373562.jpg

花がいっぱい♪_c0322794_23384172.jpg

その娘たち、4姉妹のうち3人も
親木に負けず、たくさんの花をつけている。

花がいっぱい♪_c0322794_2340481.jpg

すでに1つ、ハートの実をつけてる子もいる。

花がいっぱい♪_c0322794_23415155.jpg

けれど問題は四女もどきである。
好き勝手に伸びたくせに、未だに全く花をつけない。
やっぱり、ハートツリーじゃないのかも。

花がいっぱい♪_c0322794_23533882.jpg

今年生まれの6兄弟もすくすくと伸びている。

花がいっぱい♪_c0322794_23452495.jpg

そして、花壇の「ビッグひまわり」は
立て続けにやって来た台風で倒れかかるも
ちゃんとつぼみができている。

花がいっぱい♪_c0322794_23472742.jpg

花がいっぱい♪_c0322794_2347427.jpg

「玉すだれ」も少しだが花が咲いた。
白とピンクである。

花がいっぱい♪_c0322794_23521572.jpg

さらにブーゲンビリアもこの通り。
まだまだ綺麗に咲いている。

頑張る花たちに恥しくないように
私もコーヒーにめげず、元気出そうっと。
by shi_chan1024 | 2016-09-18 23:59 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん