人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

合体だし・・・

私と口内炎は切っても切れない仲である。
よくできるのはモチロンのこと
今や1度に複数個できるのが普通と言える。

もちろん、大きくならないうちに
発見後はすぐに薬をつけ
うがい薬を使った小まめな消毒をするとともに
ビタミン剤を飲むようにしている。
おかげで最近はさほど酷くならない状態が続き
暮らしにも支障は出ていなかった。

が・・・日曜、口内炎を発見した。
と言うより、かなりの痛みで気がついた。
見れば舌の裏側にポツポツと、並んで2つ
小さな口内炎ができていた。
さっそくパッチを貼ったが、1枚で済むほど
2つの口内炎の距離は近かった。

ところが今朝、確認すると・・・
ギョエ~~~~~~~~!!!!!!
合体してるじゃ~~~~~~~~ん!!
確かに2つあった口内炎は
完全にくっつき、大きな1つの輪になっていた。
ありえない・・・・・・・・・。

勢力を拡大した口内炎はパックリと口を開け
そのパワーも格段にアップしていた。
痛い~~~~~~~~~~~~!!!

ここまで来ると、舌の裏にできようが
表だろうが、横だろうが、どこだろうが関係ない。
口を開けるだけで激痛が走る。
今日だけは大好きなカラオケもお断り!
あ~、私は貝になりたい。。。

けれど無情な電話は鳴る。
そしていつもと変わらず
元気いっぱい全ての電話に率先して出た私。
あ~健気だわ。。。
思い出すだけで涙がちょちょぎれる
ド根性しーちゃんであった。
by shi_chan1024 | 2016-07-19 23:41 | 健康 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん