今年の子、続々・・・

ここへ来て、俄然伸び始めたハートツリーの子たち。
まずは去年生まれた4姉妹の今日の様子である。

c0322794_1845762.jpg

c0322794_18453794.jpg

c0322794_18461647.jpg

長女、次女、三女はかなり枝分かれし
それぞれに背も伸びた。
小さなつぼみもたくさん見える。

c0322794_18495890.jpg

けれどさらに上へと伸びた四女もどきだけは
まったくつぼみがついていない。

c0322794_18505818.jpg

しかも、根元には正体不明の芽が出ていて
1週間でちゃんと生長していた。。。

c0322794_18523054.jpg

c0322794_18524373.jpg

c0322794_1853091.jpg

今年生まれた5人は順調に葉を増やしている。
大雨で流されないように、その都度移動させたり
何気にまだまだ手のかかる子たちである。
そしてそして、きゃあ~!!

c0322794_1915820.jpg

c0322794_1921424.jpg

唯一、何も出ていなかった鉢に
今朝、ポツンと顔を出していた子を発見~!!
まさかの6人目??
嬉しすぎる今年のハートツリーである。

マジで名前、考えよ~っと♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-07-03 19:06 | ガーデニング | Comments(0)