小休止中

今年は懐かしい友人たちと再会する年として
すでに何人もの友人と久しぶりの再会を果たした。
けれど、これまで会えたのは
メールでのやり取りができた友人だけで
実のところ、それ以外の人たちとは会えていない。

年賀状だけのやり取りしかない友人数人には
すでに4月の頭にハガキを出した。
けれど今現在、誰からも何の反応もない。
「今年こそ会いたいね」
と毎年必ず書いて来る友人も
所詮は口だけだということがハッキリしたわけだ。

さらには4年毎の同窓会にも今年は欠席したため
同級生たちとの再会も実現していない。
これは私自身も予想外の事態であり
本当に残念なことだった。
実際、4年後まで元気でいられる自信はないので
こちらは個別に会うしかないだろう。

残り半年で、あと何人に会えることやら。。。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-07-02 23:59 | 仲間たち | Comments(0)