つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

来たぁ~♪モンディーン

鳩時計が止まってから1ヶ月半が過ぎたが
その後も時計屋さんから連絡はない。
前回の修理が何年も待たされたことを思えば
もうこの時計は諦めた方がいいかもしれない。
とても高かったお気に入りの鳩時計ではあるが
修理代も高くつくことを思えば
直すこと自体を考えた方がいい気がする。

と言うことで、止まったままの鳩時計を外すことにした。
あの時報とオルゴールが聞こえなくなるのは寂しいが
時間の分からない時計は時計ではない。

c0322794_19523923.jpg

c0322794_19525928.jpg

そして今回、新たに購入してしまったのがコレ!
きゃあ~!カワイイ♪
やっぱりモンディーンである。
腕時計のモンディーンは壊れて修理不能になったが
今度は大丈夫!!

オルゴールは鳴らないけれど、時間は見やすいし
何より思い出いっぱいの大好きな時計だから嬉しい♪
この際、鳩時計はこのまま引退でもいいかも。。。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-06-25 20:11 | いいもの | Comments(0)

激動のしーちゃんブログ


by しーちゃん