未だに派遣女・・・

思い出したくもない派遣の女・・・。
私が入った時にいた陰険な意地悪女で
彼女が辞めるまでの1年8ヶ月は地獄だった。

その派遣女が去って1年2ヶ月が過ぎる。
私の精神状態も今ではすっかり落ち着き
会社には派遣女の影も無くなった。。。

・・・と思っていたのは何と!私だけだった。
この会社を去った今もなお
男性社員の一部とは連絡を取り続けていたらしい。
今日耳にした合コン話からそれが分かった。

派遣女は42になる独身女である。
そしてうちの会社には独身社員が多い。
今回派遣女は、現在の派遣先の独身女性を集め
うちの社員たちとの合コンを企画したというのだ。
その合コンがどうやら昨日だったらしく
3人が参加したようだ。
彼らは当然同席した派遣女にも会ったわけである。

今日はその話が聞こえる中で
2度と聞きたくない派遣女の名前が出て来た。
もちろん私の不快度はMAXである。
何だかんだと
未だにうちの会社と繋がりたがる派遣女・・・。
未練タラタラだ。

まさか1年以上が経っても、まだ登場するとは・・・
簡単には消えないどこまでもしぶとい女である。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-06-24 23:15 | 会社・転職 | Comments(0)