今頃WiiFit

アヤコにヨガの特別レッスンを受けた際
当然のことながら
フローリングの床では背中が痛かった。
「ヨガマットがあった方がいいね」
アヤコが言った。

実は毎日ストレッチを続ける中で
私自身も思っていたことである。
と言うことで、早速購入~!
もちろん大好きなピンクだ♪

c0322794_23505072.jpg

c0322794_2351837.jpg

「できるだけ厚みのあるマットにしな」
というアヤコのアドバイスに従い15mmである。
持って歩くわけではないので問題はない。
まずは寝てみる。
お~!寝心地最高!いい感じ~♪

そして、ついでに勢いでゲットしたのが
今さらながらのWiiFitである。
実はコレ、発売されてから9年も経っている。
その後Plusも出たが、私が欲しいのはヨガであり
その他のゲームはどうでもよい。
よってより安いWiiFitで十分と判断した。

ただ・・・購入したは良いが、考えてみれば
今や我が家のTVは韓国ドラマ専用となっている。
はたしてWiiFitに使える時間があるだろうか。。。

とりあえずはヨガマットを使い、日々のストレッチと
教えてもらったヨガを続けることから始めよう。
間違えても「お昼寝マット」にならないように
心してヨガることにする。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-06-15 23:59 | いいもの | Comments(0)