人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

梅雨まで持ったじゃん

早くから咲き始めたため
梅雨まで持たないのではと心配したアジサイ。
おかげさまで何とか今日まで咲き続けた。
家主に負けない根性アジサイである。

梅雨まで持ったじゃん_c0322794_946308.jpg

梅雨まで持ったじゃん_c0322794_946429.jpg

梅雨まで持ったじゃん_c0322794_947012.jpg

今回はその生長ぶりを見てもらうため
少し遠目から撮影してみた。
かなりのボリュームで咲いていることが分かるだろう。

梅雨まで持ったじゃん_c0322794_9511766.jpg

そしてベランダの「ハートツリーの子」の様子である。
去年生まれた4姉妹はこの通り。

梅雨まで持ったじゃん_c0322794_9523153.jpg

次女は1番小さいが、たくさんのつぼみをつけている。

梅雨まで持ったじゃん_c0322794_9543294.jpg

けれど今週もまた、四女もどきにはつぼみ1つない。
やっぱりこの子はただの雑草かも。

梅雨まで持ったじゃん_c0322794_9555923.jpg

今年の「ハートツリーの子」は、さらに葉を増やした。
けれど本物かどうかはまだ分からない。
今のところ発芽したのはこの子だけなので
とりあえずは見守って行くことにする。
by shi_chan1024 | 2016-06-12 10:02 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん