つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ハートツリーの娘たち♪

ハートツリー4姉妹の昨日の様子である。

c0322794_1074552.jpg

長女である。

c0322794_10134699.jpg

c0322794_1014283.jpg

枝分かれして伸びている先には何と!
花が咲いてる~!!
目を凝らせば小さなつぼみもあるじゃん!
きゃあ~!嬉しすぎる♪

c0322794_1017527.jpg

次女はマイペースだが

c0322794_10175418.jpg

それでもちゃんと、つぼみをつけている。

c0322794_1019292.jpg

三女は1番たくさん枝分かれしている。

c0322794_10195249.jpg

この子もやっぱり、つぼみがある。

が~~~~!
前回「もどき」に格下げされた四女は何だ!!

c0322794_10215535.jpg

さらに上へ上へと伸びていて
その姿は1人だけカメラを縦にしないと納まらず
もはや笑うしかない。

c0322794_10224770.jpg

そしてその先にも、つぼみの「つ」の字もない。
姉たちが枝を分けつつ生長していると言うのに
ただただひたすらに
まっすぐ伸びることしかできない四女である。
その伸びっぷりたるや、支えが必要なほどだ。
誰?この子。。。

謎多き、ハートツリー4姉妹である。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-05-23 20:03 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん