つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ終わり?

その年によって若干の差があるものの
私の花粉症は早くてもGW明け
遅い年には5月いっぱいまで続く。

世の中のマスク人口が減って来た現在も
私は変わらずマスクにメガネの生活である。
つい最近まで薬も朝晩の2回飲んでいた。

が!この連休前から
週末は薬を飲まなくても問題ないことに気づいた。
たまたま飲み忘れたのが最初だが
もしかして、そろそろ今年の花粉は終わりとか?

実際、この3連休は薬を飲んでいない。
美容院に行く時も、マスクだけはしていたが
鼻づまりも水っ鼻もなかった。
もっとも、それ以外は家の中にいたのだから
まだ終了宣言はできないけれど。

明日は仕事だ。
とりあえず、様子を見ながら
調子が悪ければ薬を飲むことにする。
草花粉もある私だけに、まだまだ油断はできない。
あ~・・・早く終わってくれないかなぁ。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-05-01 19:36 | 健康 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん