人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

花、終了

すっかり花の終わった花壇。
今、元気なのはアジサイの葉っぱだけである。

花、終了_c0322794_23391411.jpg

花、終了_c0322794_23394193.jpg

チューリップの花は散り
代わって出て来た葉っぱはナガミヒナゲシだ。
次の花はどうするか、連休に入ったら
ゆっくりとガーデニングタイムにしよう。

花、終了_c0322794_2353574.jpg

花、終了_c0322794_23541193.jpg

花、終了_c0322794_23543150.jpg

花、終了_c0322794_23544516.jpg

ベランダではハートツリー4姉妹が元気で
気づけばずいぶん大きくなってきた。
今年の種も芽が出てくれるといいなぁ。

花、終了_c0322794_0215.jpg

リビングで元気なのがセロームだ。
最初から存在だけでも十分に邪魔だったが
床に下ろした途端、葉を四方八方に広げ始めた。
しかも何と!ここへきて
8枚目の新しい葉まで出て来たではないか。
ギョエ~!

今日の一句。
「葉が伸びて喜ばれるはハートツリー。
迷惑がられるセロームかな」・・・字あまり。
by shi_chan1024 | 2016-04-24 23:59 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん