つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

あ~スイーツ食べ放題

有休も取れぬまま筋肉痛を伴った今週。
タバコ臭い歓送迎会ではさらに疲れたが
水曜日は楽しみにしていた女子会であった。
ここでパワーを補給し直すのである。

今回は「スイーツ食べ放題」つきのコースだ。
女子会コースがある居酒屋は数々あれど
やっぱりここが私の1番好きなお店である。
何より、扉つきの完全個室なので落ち着くし
大声で話さなくていいのは嬉しい。
しかも料理はしっかりしているし
飲み放題も水っぽい飲み物でなく本物だ。

c0322794_17272586.jpg

c0322794_17273922.jpg

c0322794_1727523.jpg

c0322794_1728537.jpg

c0322794_17281939.jpg

メイン料理は肉が1人、魚が3人に分かれた。
私はモチロン、魚である。

c0322794_17285316.jpg

c0322794_1729985.jpg

さらに食事はピザ1/2が1人、ロール寿司が3人だ。
私はロール寿司である。
けれど実際、この量は多い。
ここに来るまでにかなりの量を食べて飲んで
すでにみんなおなかがいっぱいだった。

c0322794_17293542.jpg

けれどここからが本番!
6種類のスイーツが食べ放題なのである。
デザートは別腹・・・とは言ってもこの大きさ。
コーヒーと一緒でも1つ食べるだけで精一杯だ。
結局、2人がアイスを追加で食べたものの
私は食べ放題を利用することなく終わった。
気合は入ってたんだけどなぁ。。。

実は今回、最初に頼んだ「柚子梅酒のお湯割」が
誤ってロックで出てきていた。
けれどとても美味しい梅酒だったので
そのまま飲んだ私はいきなり酔ってしまった。
さらに花粉症の薬も飲んでいたことから
途中で猛烈な睡魔に襲われてしまったのである。
そしてついに戦いに敗れて瞬寝・・・。
ありえない。
幸い、3時間の最後には復活したが
スイーツ追加のパワーは無かった。

こりゃ、次回リベンジだな。。。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-04-23 23:59 | 仲間たち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん