お疲れモードの1週間

土日で旅行に出かけたので
今週月曜は有休を取るつもりでいた。
すでに有休届を記入した私は
旅行前日の金曜日
その届を1度は課長のデスクに提出した。

けれど・・・結局取り消した。
今週は火曜日が取締役会だったが
前日の月曜に資料の直しが必要になったため
休めなくなったのである。
ショック・・・。
実際、筋肉痛と戦いながら出社した月曜日は
バタバタと忙しい1日になった。

それなら火曜日に休めれば良かったのだが
急きょ決まった歓送迎会に出なければならず
またしても有休はお預けとなった。
気が乗らない中、18時30分から2時間
個室で半分の社員がタバコを吸うという
最悪な環境での我慢大会だった。
話も盛り上がることなく、余計に疲れを感じた。

続く水曜日は以前から予定していた
女子会があったため出社した。
これについてはあとでまた報告する。

そして昨日は来週の会議の資料作りがあり
これまた出社するしかなかった。
しかもトラブルも発生したため
完成に至らなかった。。。最悪。

ということで、今日こそ有休を取りたかったが
虚しい希望で終わった。
今日はその資料を完成させるだけでなく
法務局まで行かなければならなくなった。
しかも終業間際に資料の直しを指示され
結局、会社を出たのは18時だった。
あ~グッタリ。

その上、ここだけの話
「八ヶ岳温泉物語」の記事更新は
連日深夜1時過ぎまでかかった。
つまり寝不足も続いていたのである。

今、私は疲れのピークを迎えている。
この週末はグタグタするしかない。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-04-22 23:59 | 健康 | Comments(0)