つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

急きょ、温泉へ♪

この週末、ご主人が留守だというのんちゃんから
「遊びたい~♪」とメールが届いた。
ちょうど孫の世話もしなくていいことになったため
久しぶりに息抜きをしたいとのことである。

ただ・・・何分にも急な話だ。
とりあえずは付き合ってくれるメンバーを募り
それからどうするかを決めることにした。
結果は予想通りの惨敗。
1泊で付き合える仲間は私を入れて4人だけ。
しかも女3、男1というバランスの悪さである。
ん~・・・どうする?

土曜日だけなら参加できるメンバーがいたことから
日帰り温泉にするか、飲み会か。。。
はたまた女子だけで温泉1泊にしちゃうかと悩んだ。
ん~・・・やっぱり飲み会かなぁ。

けれど、諦めきれないのは温泉好きののんちゃんだ。
毎日PCとにらめっこし
何と!空きの出た保養所をとってしまったのである。
やだぁ~♪ 取れたら行くしかないじゃ~ん!

ということで、明日から私たち4人は温泉に出かける。
結局、男1のワチキが車を出してくれることになり
車で行く温泉旅行となった。
きゃあ~!楽しみぃ♪

ではでは、行って来ま~~~~~~す!!!
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-04-15 23:47 | 仲間たち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん