つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

富士宮やきそば♪

今日付けで親会社へ出向した課長が
私たち業務課の3人に
地元の「富士宮やきそば」を送ってくれた。

c0322794_9304118.jpg

c0322794_931472.jpg

気持ちはとてもありがたく
モチロンとっても嬉しいのだけれど
私は1人暮らしである。
さすがにこの量は多い。

とりあえずはこの週末、焼きそば三昧するとして
あとは冷凍~♪
すべて美味しく頂くことにした。

今日から新年度がスタートし
「富士宮やきそば」の課長の後任も赴任された。
まだしばらくは引き継ぎやら何やらで
落ち着かない毎日となるが
またも昔、社長の下にいた人である。

そして早速、午前中いっぱいかけて
キックオフミーティングが行われた。
さ、今期も気分も新たに「笑顔で」頑張るよ!
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-04-01 23:59 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん