つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトデー♪

昨日は有休だったが
世の中ホワイトデーだったらしい。
昔はそんな日、無かったのにね。

出社すると、私と隣の彼女のデスクの上には
何やら包みがいっぱいだった。
律儀な皆さんからのお返しである。

c0322794_23104925.jpg

ちゃんと、この日のために準備してくれたものや
出張のついでのお土産
さらには慌ててコンビニで買ってくれたものまで
それぞれの性格を表しているようで面白い。

c0322794_2314228.jpg

中身はクッキー、チョコレート、ラスクに紅茶。
どれも有り難いプレゼントである。
けれど、私が1番嬉しかったのは
実は右端のタオルハンカチだったりする。
スヌーピーのワンポイント付きで、何より色がいい♪

思いがけないお返したちに、笑顔全開の私であった。
やだぁ~!みんな、優しいじゃ~ん♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-03-15 23:41 | 会社・転職 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん