つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

定例は月曜夜

息子の仕事は月曜休みが多いことから
家族揃ってやって来るのは決まって月曜の夜だ。
だから私は週の初めから疲れる。。。

昨日も19時過ぎに3人でやって来た。
おかげさまで、今年に入ってインフルエンザに罹った
嫁と孫もすっかり元気である。

息子には先日の決勝大会の話を聞いたが
聞けば聞くほど、審査基準の不透明な大会である。
「最終的に目指すのは受注」と言いながら
賞をもらった人たちは時間内に受注しておらず
時間内にしっかり受注した息子には
どうしても納得がいかない結果だったようだ。
息子に投票してくれた人たちも
同様に不満だったらしい。

誰に似たのか、負けず嫌いの息子である。
当然、優勝するつもりでいたのだから
良く分からない判定基準での賞なしは
さぞかし悔しかったことだろう。
まぁ、気持ちは分からないではないが
もともと出来レースだったのかもしれない。
それでも1300人中のトップ10!
そのことだけでも十分に自信を持っていい。

ちなみに、その際に作成した「のぼり」は
現在会社に飾って(?)あるそうだ。
「ポスター」は何枚か自宅にあるとのことで
次回持って来ると言う。
せっかくなので、トイレにでも貼ることにする。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-03-08 23:11 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん