ガタつく年頃

もともとが物静かな私ではあるが
さすがに話すことの少ない日々が続くと
無性に誰かと話したくなる。

そんな時、久しぶりの友人が連絡をくれた。
めちゃくちゃ忙しい仕事の中で
たまたま時間ができたと言う。
やだぁ~!ナイスタイミングじゃん♪

ということで、昨日仕事帰りに会ってきた。
一見、かわらず元気そうに見えたものの
訊けば、去年はなかなか大変な年だったらしい。
何といってもシニアな私たちなのである。

悲しいくらいに次から次へとガタつく身体。
私たちの年代では当たり前のことなのだが
何やら空しい。

しゃべりまくること3時間。
それからカラオケ案が出たものの
中途半端な時間では消化不良となるため
今回はそのまま帰宅することにした。
シニアたるもの早寝早起きであるべきだ。

それでも、おかげでスッキリ♪
やっぱり私にはおしゃべりタイムが必要みたい。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-03-03 23:59 | 仲間たち | Comments(0)