つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

おひなさま・・・

去年も飾ったつもりでいたお雛さまである。
けれど、よくよく考えてみれば
去年のひな祭りは息子宅で過ごしており
つまり、我が家の「ドレミファドンお雛さま」は
出されていなかったことになる。

週末の私は忙しい。
頭は韓国ドラマ一色となり
ふと気づけば、ひな祭りは今週だった。
最悪だ・・・飾りそびれた。
私としたことが、雛人形の「ひ」の字も無かった。
2年も出してもらえなかったお雛さま。
かわいそうに・・・。

独身に戻って5年半。
再度嫁に行くためには、ちゃんとお雛さまを飾り
3日が過ぎたならただちに片付けるべきだった。

なのに飾ることすら忘れるとは・・・。
残念だが、私の嫁入りは期待できない。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-03-01 23:59 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん