やるじゃん!トップ10

息子が「掃除屋」に転職して1年3ヶ月が過ぎた。
最初は洗剤でボロボロになった両手も
皮膚科のお世話になり、すっかり完治した。

スタート時は2人だったメンバーも4人に増え
去年の秋には、ちゃんと会社組織になった。
相変わらず売り上げも伸びているそうで
目標を達成しては焼き肉で打ち上げている。

そんな息子が今回、接客コンテストの
フランチャイズ全国大会で決勝に進出した。
全国1300人の中のトップ10だという。
我が息子ながらビックリである。

コンテストの詳しい内容はまだ聞いていないが
今日がその決勝大会だったそうだ。

c0322794_2342212.jpg

送られてきた写真を見て驚いた。
ギョエ~!もしかして・・・凄いことみたい。
ここには載せないが
ちゃんと名前入りのポスターまで作成されていて
まるでTVチャンピオンの如くである。

そしてその結果はと言うと
残念ながら賞を取ることはできなかったそうだが
息子はこの仕事を始めてまだやっと1年である。
決勝まで残っただけでも大したものだ。
何より息子の頑張りが見えて
母としては嬉しい限りである。

心配した息子の転職だったけれど
どうやら大正解だったようだ。
あ~良かったぁ♪
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-02-17 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(0)