つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ホントに当たるんだ

今回の年末ジャンボ宝くじで
私の友人の中の1人に幸運が舞いおりた。

彼女から届いたその報告メールには
証拠となる写真が添付されていた。
宝くじと当選番号が写っている写真だ。
私は生まれて初めて
3,000円以上の当たりくじを見た。
お~!同じ番号だ!!
ホントに当たってる~~!!
当たる人ってホントにいたんだ・・・。
しかも、こんな身近なところに。

3等・・・1,000,000円×1枚。
5等・・・3,000円×2枚。
4等は下3ケタ合ってたものの惜しかった。
それでもこれだけ当たれば十分すごい!

実は私も今回3,000円が1枚当たった。
それだけでも大喜びし
幸せいっぱいの私だったが
さすがに彼女の前ではその喜びも霞む。

「ランチしようね」
と書いてくれた彼女である。
幸運ホヤホヤのうちに彼女に会って
その運を分けてもらお~♪っと。
[PR]
by shi_chan1024 | 2016-01-06 23:54 | 仲間たち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん