つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

今年も乳ガン検診

北斗さんのことがあってから
乳ガン検診の受診者が激増している。
これまでなら2週間前で十分に予約が取れたが
今年は3ヶ月先までいっぱいだった。

そして今日、秋に予約した検診の日が来た。
とりあえず年内にできて良かった。
マンモは上から挟んで左右1枚ずつ。
さらに横から挟んで左右1枚ずつの計4枚を撮影。
続いてはエコーでしっかりチェックしてもらった。

実は前回、左胸のエコーに乳腺症の所見があった。
それが今回はすっかり無くなり
画像も左右対称の正常な胸だった。
マンモもエコーも合格点~!
「100点満点の結果です」
と、先生は太鼓判を押してくれた。
あ~良かったぁ♪

今日は家の外を大掃除した。
駐車場、玄関の中、外まで綺麗に水洗いである。
本当ならここで注連飾りを飾りたいところだが
今日は29日、日が悪い。
結局、例年と同じで明日30日の朝1だ。

それから窓と網戸の掃除である。
大きいところは明日に残し
今日は小さい窓だけ綺麗にした。
とにかく窓だらけの我が家である。
明日も朝から頑張るしかない。
大掃除はまだまだ続く・・・。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-12-29 18:19 | 健康 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん