つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

口内炎、できすぎ

結局、サポーターのおかげか
膝の痛みは徐々に落ち着き沈静化した。
行くつもりだった整形外科にも行かなかったが
これで良かったのかは分からない。

実は、今はそれどころではなく
私が昨日から悩まされているのは口内炎である。
すでにしゃべるのにも支障があるほど
かなり強い痛みが出ている状態だ。

ビタミン剤を飲み、うがい薬で消毒し
しっかり薬も塗っているのだが
ある程度まで大きくなった口内炎には効果が無く
今日は口を開けるのもキツい1日だった。
こんな時、誰とも話さなくていい
1人暮らしはラッキーである。

今回の口内炎は4つだ。
舌の右側面に1つ、左側面に2つ
そして舌先にも1つ・・・。
さすがにここまで一気にできると
どこか悪いのではないかと不安にもなる。
しかもこれだけあちこちにできれば
何をどう食べようと見事に滲みる。
最悪・・・。

その上、目は相変わらず角膜の傷で充血し
もうずっとメガネ生活である。
そのため今年はまだマスクもしていない。
なのに今度は口内炎・・・。
1つだって痛いのに、一気に4つ。
今は痛みで舌も動かせないほどである。

年内の仕事はあと3日。
出社すれば電話をとらなければならない。
この調子で明日、しゃべれるのだろうか。
マジ最悪だ・・・。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-12-23 22:00 | 健康 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん