人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

まだまだハネデュー♪

これまで月1で通っていたレッスンだが
先生の都合で現在は2ヶ月に1回となった。
私としては毎月受けたいところではあるが
考えてみれば、作品展に出すわけでもなく
ただただ趣味として長く続けているだけの
私のような生徒はこの頻度でいいのかもしれない。

最近はもっぱらメロンを彫っている私である。
今日もまたスーパーに取り置きをお願いし
かなり大きめのハネデューメロンをゲットした。
レッスンにはもってこいのサイズである。

まだまだハネデュー♪_c0322794_17245496.jpg

まだまだハネデュー♪_c0322794_1725658.jpg

2時間のレッスン内に彫れるのはここまでで
半分から下の模様は未完成である。

まだまだハネデュー♪_c0322794_17252066.jpg

帰宅してから完成させたあと、食べる。
実はハネデューメロンはあまり美味しくない。
よく言えばあっさりしている。
それでも、ツルツルの表面はレッスン向きであるため
次回もまたハネデューメロンを彫るつもりだ。
by shi_chan1024 | 2015-12-19 23:59 | 好きなこと | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん