人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ダンシングストーン♪

何年前だったか・・・どこだったか・・・
確かクリスマスの季節だったと記憶している。
店頭の特設コーナーに並んだ
そのペンダントに目が止まった私である。

ダンシングストーン。
とにかくキラキラと、とても綺麗に光っていた。
近づいてみればダイヤは勝手に揺れ続けている。
何とも不思議な光景だった。
けれど、その時は時間が無くゆっくり見られなかった。

それきり忘れていたのに
なぜか週末、突然思い出した。
やっぱりあれ、欲しいなぁ・・・。

ダンシングストーン♪_c0322794_2272376.jpg

と言うことで、この度ゲットした~♪
クロスフォーのダンシングストーンペンダントだ。
もちろん、たくさんの種類があるが
1番シンプルなデザインにした。
これから残りの人生も、生活も
アクセサリーもシンプルがベストだ。

ダンシングストーン♪_c0322794_22123680.jpg

ダイヤはキュービックジルコニアである。
クロスフォーカットは46面体から成り
中央に十字の輝きをもたせるカットだ。
ペンダントの横にセットされている
「光学スコープ」でその十字架を見ることができる。
ダイヤが常に動くのは、人間のわずかな動きを
細かな振動エネルギーに変えるからだそうだ。

アクセサリーが大好きで、特に光りものに弱い私。
ちょっと早いクリスマスプレゼントってことで♪
きゃあ~~!うれしい♪♪
by shi_chan1024 | 2015-12-07 22:32 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん