ちょっとだけハロウィン

気づけばここ何年かで
一気にやって来たハロウィンブーム。
それに便乗したカワイイお菓子やらが
店頭に並ぶ光景こそ楽しくていいが
私自身は全く興味が無い。

もはや子供たちは独立してそれぞれに家庭を持ち
私はと言えば熟年離婚によってフリーになり
自由気ままな生活を送っている。
今の興味はもっぱら韓国ドラマにあり
その合間に時々老後、健康、仕事などについて
考えたりする毎日だ。
つまりハロウィンが入り込む余地はないのである。

なのに・・・なのに先日会長がプレゼントをくれた。
ハロウィンのカボチャである。
正直に言えばここだけの話、ビミョーだった。
それでも仕方ない。
頂いたからには我が家もちょっとだけハロウィンである。

c0322794_12505822.jpg

カボチャは彫った。
赤い実は何だか分からない。
とりあえず無駄にしなかった証拠ってことで。
[PR]
by shi_chan1024 | 2015-10-31 23:59 | しーちゃんち | Comments(0)